Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
count down
qrcode
profile

LegaLog

law study journal
<< 110919-mon * main * 110921-wed >>
flower


- * * - * -
flower
110920-tue
がくんと肌寒くなりましたね。台風も心配です。

  • リーガルクエスト会社法(pp126〜242)
  • ゼミのレジュメ作成(民訴法判例百選#76〜#80)
  • 旧試民法昭和50年第2問

今朝は寝坊をかまし、お弁当が作れませんでした。でも、そのおかげで、合格者のOKMさんを含む4名でランチができました。災い転じて福。
反省会っぽくなったり、噂話をしたり、示唆に富む指摘をもらったりしました。特に、民事系科目の勉強についてが、とても参考になりました。
会社法事例演習教材、やってみようと思います。

昼食後、講義民事訴訟の第2版を購入しました。会社法判例百選はまだ入荷していないとのことで、また次回。
revenge * 23:45 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 23:45 * - * -
会社法事例演習は最強だと思うのですが、解答的なものがないと厳しいような気がします。ご友人にデータをもらいましょう^^
もとロー生 * 2011/09/22 4:08 AM
もとロー生さん、コメントありがとうございます。

また、アドバイスを下さって、どうもありがとうございます。
データがあるかどうかはわかりませんが、会社法事例演習を解くゼミを組む予定です。「解答的なもの」は、そこで得ようと考えています。
alp * 2011/09/22 5:09 AM









http://legalog.jugem.jp/trackback/420